2015年5月 のアーカイブ | けいちゃん先生の気まぐれ課外授業

嵐ランド(宮城ライブ)のチケット一般発売の取り方のコツや枚数は?

2012年、2013年と国立競技場で嵐フェス(嵐のファンのための一大ライブイベント)が行なわれ、2014年はデビュー15周年を記念してのハワイ公演がありましたね!

 

今年は国立競技場もなくなってどうなるの!?

 

と思っていたらGW前に嵐からスペシャルサプライズがありましたね!

それがこちら・・

 

嵐が宮城(仙台)で東日本大震災復興支援コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」『嵐ランド』の開催を告知!!

 

まさかの東北での復興支援ライブ!!

これには開催地・宮城(仙台)の方をはじめ東北の方にとってはとても嬉しい嵐からのプレゼントになりそうですね!

そこでこの嵐ランド(宮城ライブ)のライブチケットをファンクラブで申し込む人が多いと思いますが、『いやいや私は一般で勝負!!』

という方も多いはず・・

 

なので今回はファンクラブに属さず、一般発売でチケットを勝ち取る戦士のために『チケット一般発売の取り方のコツ』をまとめてみました!

是非、一般発売に向けて参考にして頂ければと思います!

→『嵐ランド(宮城ライブ)のチケット一般発売の取り方のコツや枚数は?』の詳細ページへ

ちはやふる実写映画のキャストやあらすじは?公開日と予告動画は?

あの百人一首を舞台にした漫画『ちはやふる』の実写映画化が決定しましたね!

ちはやふるは累計1200万部も売れている大ヒット作品で、少女漫画でありながら、男性ファンも多い今、アツいコミックの一つです!

 

そこで今回はこの『ちはやふるの実写映画化』決定に伴い、キャストやあらすじ、映画公開日など予想して行こうと思います!

→『ちはやふる実写映画のキャストやあらすじは?公開日と予告動画は?』の詳細ページへ

嵐・宮城ライブで仙台のホテルの空室予約状況一覧!会場付近も調査!

5月1日に嵐が宮城(仙台)で東日本大震災復興支援コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」『嵐ランド』を9月に開催する事を発表しましたね!

 

これまでは国立競技場で嵐フェスが行なわれていたのですが、今や国立はもうないですし、2015年はどうなるのかな?

と思っていたらまさかの宮城・仙台でコンサート!しかも嵐ランドということで嵐らしいエンターテイメント溢れるライブになりそうです。

 

仙台でのライブが発表されて間もなく、会場付近のホテルに予約が押し寄せ一時パンクする事態とまでなったそうで、嵐の人気ぶりが伺える一面でした。

 

チケット先行も始まってないのに『予約するの!?』

と思ったのですが、それだけファンの嵐熱が凄まじいということですよね!

 

それで今回はチケット先行で当選したけど『ホテルの予約してない』『どこのホテルが会場から近いの?』

と参戦される方の疑問があると思いますので、宮城(仙台)の会場(ひとめぼれスタジアム宮城 – グランディ・21 宮城県総合運動公園)から近いホテルの空室・予約状況一覧をまとめてみました!

→『嵐・宮城ライブで仙台のホテルの空室予約状況一覧!会場付近も調査!』の詳細ページへ

嵐・宮城ライブのチケット先行の当選倍率が判明!座席表もチェック

6/14 追記あり

 

嵐2015のコンサートはいつ発表になるの?

と待ちこがれていたファンの方にとっては朗報とも言えるビッグサプライズがありましたね!

なんとひとめぼれスタジアム宮城 – グランディ・21 宮城県総合運動公園で9/19(土)、9/20(日)、9/22(火・休)、9/23(水・祝)の4日間

スペシャルコンサートの開催が決定しました!!

 

その名も東日本大震災復興支援コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」『嵐ランド』

ということで遊園地のようなエンターテインメントを予感させる嵐らしい演出になりそうです!

嵐ランドは町おこしがテーマとなっており、復興支援の一環として今回宮城でのライブ開催が決定したようです!

 

で、今回はこの嵐ライブin宮城のファンクラブ(FC)チケット先行の当選倍率を検証して行きたいと思います!

全国ツアーでない分、その当選倍率はかなり高くなりそうですね!

では早速行きましょう!!

→『嵐・宮城ライブのチケット先行の当選倍率が判明!座席表もチェック』の詳細ページへ

2015三代目ライブ初日福岡のセットリストをネタバレ!感想まとめ

2015三代目ライブ初日福岡のセットリスト追記!福岡会場座席表も公開

 

 

5/27(水)、5/28(木)の福岡ヤフードームを皮切りに三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE初のドームツアー『三代目 J Soul Brothers  LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”』

が開幕しましたね!!

 

前回の2014年ツアー『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014 “BLUE IMPACT”』ではアリーナツアーだったので、今回のドームで数倍の規模になりまた新しい三代目が見れた事だと思います。

 

そして今回の2015年三代目ライブではそのチケット倍率の高さから当選した方も限られていましたので、当日行けない人も多いと思います。

 

ですので今回は初日の福岡公演のセットリストのネタバレや参戦者の感想などまとめてみました!
セットリストや実際、行った方の生の声を載せたネタバレ記事になっていますので、まだ行かれてない方、ネタバレ厳禁の方はご遠慮くださいませ

→『2015三代目ライブ初日福岡のセットリストをネタバレ!感想まとめ』の詳細ページへ

けいちゃん先生の気まぐれ課外授業 TOP » 2015年5月 のアーカイブ