EXILE・三代目 | けいちゃん先生の気まぐれ課外授業

2015EXILEライブのチケット当選倍率は?先行の抽選結果予想

EXILEの2015年のニューアルバムEXILE ニューアルバム 『19 -Road to AMAZING WORLD-』が3月25日に発売されましたね。

EXILE HIROが勇退し、EXILE新メンバー5名が加入し、新生EXILEとしての一発目のアルバムということで、ファンの期待も高い作品となっていることでも話題になっています。

本来ならEXILEのライブツアーはアルバムが発売されて1ヶ月くらいでファンクラブのチケット先行があるのですが、今回は三代目のライブと被っていたせいか遅めにツアー日程が発表されました。

 

そして今回のEXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”新体制19人での初のライブもあり、オリジナルメンバーのパフォーマーUSA・MAKIDAI・MATSUの卒業も兼ねた言わば『終わりと始まり』のような特別なライブ

 

今回はそんなEXILEライブ2015のチケット当選倍率や抽選結果予想をしていこうと思います!

そしてあの一夜限りのアレは復活するのか・・・?
→『2015EXILEライブのチケット当選倍率は?先行の抽選結果予想』の詳細ページへ

2015EXILEライブのオカザイルはいつ?めちゃイケ放送は?

2015年6月22日にEXILEから衝撃すぎるニュースがありましたね。

あのEXILEを初期から支えたオリジナルメンバーの松本利夫さん(旧名MATSU)、MAKIDAIさん、USAさんの3人がEXILEのパフォーマーを年内で卒業することが判明しました。

 

HIROさんやATSUSHIさんを始めとするオリジナルメンバーの卒業にはEXILEファンのみならず、多くの人に影響を与えそうですね。

 

そしてこのEXILEのオリジナルメンバーと言えばナイナイの岡村さんとも交流があり、オカザイル(EXILEライブの)なども過去3回実現しています。

また2013年のHIROさんの卒業公演にはEXILEメンバーが岡村さんに直接オカザイルのオファーをする特番がめちゃイケでも放送されましたね!

岡村さんそしてめちゃイケとEXILEの関係は切ってもきれないものなので、今回のパフォーマー3人の卒業公演でオカザイルがあるのは確実と言えるでしょう!

今回はそんな「オカザイル2015年」を予想していこうと思います!

→『2015EXILEライブのオカザイルはいつ?めちゃイケ放送は?』の詳細ページへ

2015音楽の日の三代目JSBの出演時間や順番は?曲目を予想!

2011年から始まった東日本大震災復興番組『音楽の日』

このスペシャル番組も今年2015年で4回目となります。

今年はTBS開局60周年を記念とした豪華アーティストの過去の音楽番組・名曲&ヒット曲を大特集が予定されているようです!

第3弾アーティストまで発表され、その中でも注目なのは何と言っても「三代目 J Soul brothers」でしょう!

三代目JSBは現在、全国ドームツアー中なので今回の音楽の日の出演はどうかな?

と想っていたのですが、出演決定!!ということで嬉しい限りですね!

 

三代目JSBは2014年の音楽の日にも出演しているので、今回も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれること間違いないでしょう!

なので今回はそんな三代目JSBの出演時間や順番、そして曲目などをまとめてみましたのでご覧下さい!

→『2015音楽の日の三代目JSBの出演時間や順番は?曲目を予想!』の詳細ページへ

2015三代目ライブ札幌のセットリストをネタバレ!座席表も!

札幌公演終了後にコチラにセットリストをアップします!!

 

5/27(水)、5/28(木)の福岡ヤフードームを皮切りに三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE初のドームツアー『三代目 J Soul Brothers  LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”』が開幕し、かなり好評な今回のライブ!!

 

前回の2014年ツアー『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014 “BLUE IMPACT”』ではアリーナツアーだったので、今回のドームで数倍の規模になりまた新しい三代目が見れた事だと思います。

 

そして今回の2015年三代目ライブではそのチケット倍率の高さから当選した方も限られていましたので、当日行けない人も多いと思います。

 

今回は初日の福岡公演、名古屋、大阪と引き続き札幌のセットリストとネタバレをまとめてみました!
セットリストや実際行った方の生の声を載せたネタバレ記事になっていますので、まだ行かれてない方、ネタバレ厳禁の方はご遠慮くださいませ

→『2015三代目ライブ札幌のセットリストをネタバレ!座席表も!』の詳細ページへ

2015三代目ライブ大阪(京セラ)のセットリストをネタバレ!座席表も!

京セラセットリストアップ

京セラ会場座席表アップ

 

5/27(水)、5/28(木)の福岡ヤフードームを皮切りに三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE初のドームツアー『三代目 J Soul Brothers  LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”』が開幕しましたね!!

 

前回の2014年ツアー『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014 “BLUE IMPACT”』ではアリーナツアーだったので、今回のドームで数倍の規模になりまた新しい三代目が見れた事だと思います。

 

そして今回の2015年三代目ライブではそのチケット倍率の高さから当選した方も限られていましたので、当日行けない人も多いと思います。

 

今回は初日の福岡公演、名古屋公演に続き大阪(京セラドーム)のセットリストとネタバレをまとめてみました!
セットリストや実際、行った方の生の声を載せたネタバレ記事になっていますので、まだ行かれてない方、ネタバレ厳禁の方はご遠慮くださいませ

→『2015三代目ライブ大阪(京セラ)のセットリストをネタバレ!座席表も!』の詳細ページへ

2015三代目ライブ名古屋のセットリストをネタバレ!座席表も!

2015三代目ライブ大阪(京セラ)のセットリストをネタバレ!座席表アップ!!
 

名古屋公演のセットリスト アップ!!

ナゴヤドームの座席表をアップ!!

 

 

名古屋公演終了後にコチラにセットリストをアップします!!

 

5/27(水)、5/28(木)の福岡ヤフードームを皮切りに三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE初のドームツアー『三代目 J Soul Brothers  LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”』

が開幕しましたね!!

 

前回の2014年ツアー『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014 “BLUE IMPACT”』ではアリーナツアーだったので、今回のドームで数倍の規模になりまた新しい三代目が見れた事だと思います。

 

そして今回の2015年三代目ライブではそのチケット倍率の高さから当選した方も限られていましたので、当日行けない人も多いと思います。

 

今回は初日の福岡公演のセットリストのネタバレや参戦者の感想に続き名古屋公演Sの セトリとネタバレをまとめてみました!
セットリストや実際、行った方の生の声を載せたネタバレ記事になっていますので、まだ行かれてない方、ネタバレ厳禁の方はご遠慮くださいませ

→『2015三代目ライブ名古屋のセットリストをネタバレ!座席表も!』の詳細ページへ

2015三代目ライブ初日福岡のセットリストをネタバレ!感想まとめ

2015三代目ライブ初日福岡のセットリスト追記!福岡会場座席表も公開

 

 

5/27(水)、5/28(木)の福岡ヤフードームを皮切りに三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE初のドームツアー『三代目 J Soul Brothers  LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”』

が開幕しましたね!!

 

前回の2014年ツアー『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014 “BLUE IMPACT”』ではアリーナツアーだったので、今回のドームで数倍の規模になりまた新しい三代目が見れた事だと思います。

 

そして今回の2015年三代目ライブではそのチケット倍率の高さから当選した方も限られていましたので、当日行けない人も多いと思います。

 

ですので今回は初日の福岡公演のセットリストのネタバレや参戦者の感想などまとめてみました!
セットリストや実際、行った方の生の声を載せたネタバレ記事になっていますので、まだ行かれてない方、ネタバレ厳禁の方はご遠慮くださいませ

→『2015三代目ライブ初日福岡のセットリストをネタバレ!感想まとめ』の詳細ページへ

山下健二郎のUSJダンサー時代の動画!性格もイケメンで歌が上手い

今や三代目 J Soul brothersといえば日本を代表するアーティストとなっていますが、メンバー一人一人の過去など詳しい経歴や

『うそぉ!!マジで!?』というような目から鱗の情報を知らない人は多いと思います(ファンの方を除き・・・)

 

三代目 J Soul brothersのメンバーはボーカルの今市隆二さん・登坂広臣さん、パフォーマーのNAOTOさん・小林直己さん・山下健二郎さん・ELLYさん・岩田剛典さんの7人で構成されていますよね!

 

そして今回三代目の過去や裏情報に迫るメンバーは・・・・
山下健二郎さんです!!

 

三代目のパフォーマーであり、ムードメーカーそしてモノマネが得意!!笑

またUSJダンサーの過去を持ち、歌が上手い噂まで!?
などなど異色の経歴を持つ山下健二郎さんに今回は迫ってみました!!

→『山下健二郎のUSJダンサー時代の動画!性格もイケメンで歌が上手い』の詳細ページへ

2015三代目ライブのセトリ曲順を予想!人気やメンバーのソロは?

5月末から始まる

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE初のドームツアー『三代目 J Soul Brothers  LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”』

 

年々人気が高まっているグループで、その人気の高さがEXILEに匹敵するくらいまでになってきていますよね。

そんな人気が右肩上がりの三代目の初ドームライブツアーということで、ファンの『ライブ』への関心も高まっています。

 

一番気になるのはやはりセットリスト(以下、セトリ)でしょう!

ライブを構成する曲順なので、ファンの盛り上がりにも最重要なのでアーティストによってはこセトリ次第で『良いライブ・悪いライブ』に分かれてしまうことだってありますよね・・

 

今回はもうすぐ初日を迎える2015三代目ライブのセトリを大胆予想してみました!

→『2015三代目ライブのセトリ曲順を予想!人気やメンバーのソロは?』の詳細ページへ

EXILEライブ2015の日程発表とファンクラブ先行はいつ?

6/28 EXILEドームツアーの当選倍率予想を追記(当記事下にあります)

 

 

EXILEの2015年のニューアルバムEXILE ニューアルバム 『19 -Road to AMAZING WORLD-』が3月25日に発売されましたね。

EXILE HIROが勇退し、EXILE新メンバー5名が加入し、新生EXILEとしての一発目のアルバムということで、ファンの期待も高い作品となっています。

またこのアルバム『19 -Road to AMAZING WORLD-』の発売と同時にEXILEライブツアー2015「AMAZING WORLD」の開催も決定しています。

 

約2年ぶりのEXILE単独ライブツアーということでファンの期待も高まりつつ、ツアー日程の発表はいつなのか?ということに関心が寄せられていますね。

 

そこで今回はEXILEライブツアー2015「AMAZING WORLD」のツアー日程発表とファンクラブチケット先行開始日

を予想して行こうと思います!

→『EXILEライブ2015の日程発表とファンクラブ先行はいつ?』の詳細ページへ

けいちゃん先生の気まぐれ課外授業 TOP » EXILE・三代目